« 釣に行けないと。。。 | トップページ | 撃沈の寒ビラメ »

2011年1月23日 (日)

撃沈のドラゴン

Dsc_1576 22日の土曜日、駿河湾は静浦まで遠征しましたが、撃沈でした。

当日の天気予報は、晴れ、無風、ナギの予報でしたが、7時過ぎくらいから、ウネリと強風で早上がりとなりました。空に向かって叫ぶ。。天気予報のうそツキ~~~~”

駿河湾は結構な数の船団でしたが、不調でした。まあこんなこともありますね~ただ、大漁を予想して、おすそ分けをお約束した人にはあわせるかおがありません。トホホホでした。

« 釣に行けないと。。。 | トップページ | 撃沈の寒ビラメ »

タチウオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 釣に行けないと。。。 | トップページ | 撃沈の寒ビラメ »

最近のトラックバック