« カメラネタです。。。 | トップページ | カメラネタ2です。。。 »

2011年12月23日 (金)

ウマズラだってウマいんです。。。

皆様こんばんは!きょうは歌からです。(ヤケクソ気味です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙)

1曲目。。

松田聖子 あなたに逢いたくて~Missing You~

あなたに♪逢いたくて~♪

逢いたくて~眠れぬ夜は♪

なのですが、

日の私は船上では、イナダに逢いたくて~Missing INADA

イナダぁに~♪逢いたくて~♪ 逢いたくて~♪ 釣れない海は~♪

2曲目 小坂明子 あなた(かなり古い)

子犬の横には♪ あなた~♪ あなた~♪ あなた~がいて欲しい♪

ですが、今日の船上では、

ウマの横には♪ イナダア~♪ イナダア~♪イナダアが~いてほしいィ~♪

のトホホホでした。

昨日、試し釣りではイナダの模様は良かったのですが、今日は厳しかったです・・・イナダは型見ずでした。厳しかったです・・小川丸今日の釣果より。。(大正丸船長は相当頭にきたらしく釣果情報のせず。。)

きょうは、平塚にアマダイに行く予定だったのですが、久里浜でイナダが絶好調と聞き及び、急遽変更したのですが、撃沈しました。

久里浜は大正丸。。いつもタチウオではいい思いをさせて頂いております。

きょうの同士は、超ベテランの4人組+私。。。お隣の船宿さんにはマルソータさんがいらっしゃいました。

支度の最中から、大先輩の同士達は”今のイナダはうまいぞ~。。バンバン釣れるし。。”との頼もしい会話。。あやかりたかったのですが、船長曰く”魚がいないんだからどうしようもないっぺ!きのうは沢山いたのに、きょうはどこかにイッチマッタっぺ”。。。う~んイナダで撃沈でした。船中 ゼロ。。。

唯一つれたのが、これ。。。Uma1_2

34CMのウマズラ。。。これはウマく針掛りしてくれました。ウマズラだって、今の時期はウマいんですから。。(負け惜しみ1)

家に帰って、後片付けが楽チンでした。(負け惜しみ2)

Uma2

キモはフォアグラなみで、お刺身が美味しゅうございました。(ウマはうまい!本当)

まあこんな日もありますかねえ~

きょうは、流れ星3つ(☆↓☆↓☆↓)でした。(すみません、たー坊さんのフレーズをお借りしました)

失礼しました。

« カメラネタです。。。 | トップページ | カメラネタ2です。。。 »

ワラサ、イナダ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
うーん、昨日まではよかったのにって、その差がすさまじいですね。
昨日はたしか頭20以上でしょう。
群れが抜けたんでしょうけど、ここまで激しいことはすくないですよ。
マダイの場所でもイナダは船中1本だけでした。水温が気に入らなくなったのかな?
そうそう、昨日のイナダを船長がもらって食べたそうで、脂がすごかったらしいです。

でも今のウマはとってもおいしそうですよ。

お疲れ様でした_!!  この週末は本当に”寒い”ですね。・・・
『家に帰って、後片付けが楽チンでした・・・』っとは、本音として理解できますよ!:笑   年内は終結ですか?
私は・・・・29日の洋征丸はお願いしていますが・・・フーテン系ですからね、、竿収めはどうなることやら・・・!?!?:爆

お疲れ様でした。
うーん、厳しい釣果でしたね --;;
大変でも良いから、沢山の魚の処理、したいですよねぇ~^^;;
年内にリベンジですか?^^v

魚の気持ちは読めませんね、
次には頑張って下さい。

マルソータさん いつもコメントありがとうございます。
イナダ船中ゼロは、想定外でした。まあ自然があいてなのでしかたないです。(涙)
年内はもういけそうにないので、来年また頑張ってみます。

gomarin_qp さん いつもコメントありがとうございます。
寒いを通り越して、冷たくなってしまいました。(ノд・。)
年内はもういけそうにないです。
撃沈の竿納めになっちまいそうです。。。。
また来年よろしくお願い致します。

すずきんさん いつもコメントありがとうございます。
イナダで撃沈は想定外でした。まぁ35リットルクーラ満タンとか、邪念が原因かもしれません。年末再挑戦はむりかな~。。。。EAN丸さんでオニにでもいきたいところですが。。

かんこさん いつもコメントありがとうございます。
わたしの場合は、さかなの気持ちどころか、女性の気持ちやポチの気持ちもよめません。
(爆)イや~寒い上に、全く釣れないので、船上で冷たくなっちまいました。
また来年よろしくお願い致します。

あらっ、てっきりアマダイだと思っていましたが
浮気しちゃったのが、久里浜の女神さまには気に入らなかったのかな(笑)
本当に、試釣りの時はすごかったようでしたけど、撃沈ですか・・・
これだから釣りはギャンブルなんでしょうね。
私も釣りに行きたいけど、未だ体調不良です。悲しい・・・・・
ところでウマウマのウマヅラ美味しそうですね。おかずがあっただけ良し!!

ありゃりゃ~ 突然いなくなっちゃうんですね~^^;
魚影濃いって 聞いてたんですがねぇ~^^;^^;
お疲れ様でした! 次回 この貯金 ガツンと言っちゃってください!!!

 o(_ _)oペコッ きよりんさん いつもコメントありがとうございます。
そうなんです。浮気すると大体撃沈です。人生も浮気して撃沈しました。(意味深!!)
アマダイは、混むのでは??おもってイナダにしたのがまずかったです。
早く体調回復して下さいね。。。
どうもでした。

マルッチppさん、いつもコメントありがとうございます。(o^-^o)
撃沈、玉砕でした。。。。
今年はこれで釣りはおしまいにして、イナダ大根、味噌漬け、テリヤキ、漬けにはげむ予定だったのですが、NGになったので、再挑戦したい気持ちです。

こんにちわ。
てっきり、平塚にアマダイと思ってましたが。。。
駄目ですよ。浮気したら、女神様に怒られますから(笑)
私は、次の25日に平塚からアマダイ狙いで出船しました。
釣果は普通でした(爆)
イナダ君。。。気まぐれですね ^^;

浮気がいけなかったな...。
海の女神さまはお見通し、逆鱗に触れちゃったか?
竿納めを何にするか、ここが思案のしどころですね。
信用回復に向けてがんばれー!!

たー坊さん いつもコメントありがとうございます。
平塚のアマダイにしておけば。。。後悔。。。(まぁ釣れたとは限りませんが)
浮気するとロクなことがありません。なんか混むんじゃないかとおもっちゃて
マルソータさんも久里浜だし。。。というわけで、撃沈してきました。(涙)
普通に釣れる。。いいフレーズですね~
どうもでした。

まるかつさん いつもコメントありがとうございます。
浮気するとダメですね~今年の9月もオニ予定をアジの泳がせに変更したら
撃沈しました。
ぁ~優柔不断はダメですね~
釣りたい船宿で、つりたい魚。。この意志の強さが大切ですね~
反省してます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カメラネタです。。。 | トップページ | カメラネタ2です。。。 »