« メダイカツカレー♪ | トップページ | ホースマスター »

2012年5月 6日 (日)

スイートチリメダイ

GWは結局、大漁だったメダイにあけくれてしまいました。

最後は、スイートチリメダイ。。。

Photo

味付けは横着して市販のインスタント。。。

Photo_2

甘辛のチリソースにあいました。

なかなか美味でした。

でも一番好評だったのはコレ。。。メダイのアラ汁。。。。。余計なダシ使わなくても美味でした。

Arajiru

メダイさん ありがとうございました。

« メダイカツカレー♪ | トップページ | ホースマスター »

メダイ」カテゴリの記事

コメント

これもおいしいそう。
ビールに合いますよね。
うちはチリソースから作りますけど、これなら手軽でよいですね。
メダイ釣りたい。

おおっ~
やってますね~(笑)
これも美味しそうですね。。。ビールと一緒にね。
メダイの食べすぎで、体がぬるぬるしてきていませんか(爆)

マルソータさん いつもコメントありがとうございます。
メダイは、も~~うコレデモカってくらい堪能しちゃいました。
が。。。よく考えてみると、平均2kgとして50本だと、水揚げ0.1トンになるんですよね~
途中から、生意気にも随分手を抜いたのですが。。。
本当はマダイ予定だったんですよ~

たー坊さん レンチャンでコメントありがとうございます。
メダイ堪能しました。でも、一番うけたのは、アラ汁でしょうかね~♪
冷凍庫にようやく空きがでたと思ったら、なんかアイスが詰まってました。(爆)
メダイ食べすぎで、なんか鏡みると、目がまんまるになってきたように思えます。それにきょうは風邪引いてるわけじゃないのに、鼻水多いし。。。メダイ食べるとうつるんでしょうかね~
爆。。。

メダイ三昧楽しまれたようで、
刺身も美味しいけど、生よりも火を入れた方が飽きないですよね。

南房イサキ是非行ってください。
イサキも美味しいですよ。

かんこさん いつもコメントありがとうございます。
メダイは火を通すとなんか一層、美味しいと思いました。
かんこさんのイサキのフルコースも美味しそうです。
イサキ行きたいです。。
※次回のライト深場、よろしくお願いいたしますね。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メダイカツカレー♪ | トップページ | ホースマスター »

最近のトラックバック