« 初めての海釣りの人に釣らせるミッション | トップページ | マル仁ステッカ-ヽ(´▽`)/ »

2012年8月 2日 (木)

海上釣り堀は休日でした。。。トホホホホ

皆様こんばんは。。。きょうは仕事も夏休み。。そうだ( ̄▽ ̄)!!!海上釣り堀に行こう。。。

えいあん丸に乗って、まるかつさんの記事にでていた海上釣り堀りに行ってみましたが、あいにく海上釣り堀も休日でした。(p_q*)

涙涙(ρ_;)(ノд・。)

Kyuuggyou

トホホホホ。。。。きょうは悲しいのでこれでおしまい。。。。でも少しだけ釣行記!

朝のえいあん丸。。。

Eanmaru

海上釣り堀を考えてワクワクしちゃいました。きょうの同志は3名です。

が。。。剣崎沖はなんか船まばらです。

Asanosenda

そうだったんです。きょうは海上釣り堀は休業でした。

そんでもって、こんなのや

Sooda

こんなのとか

Gedou

こんなのがかかります。

Siia1

究極の外道は、3.5㎏のシイラ。。。船長曰く”フライが沢山食べられるね!”

ってまあそうだけど。。。

でも一度だけ、それらしきものすごい当たりがあって、竿が持って

かれそうになりました。ドラグも滑るし(このリールはドラグがでると、

音でお知らせしてくれます)。。。船長もタモ準備してくれました。が。。。

顔見る寸前で究極のバラシ。。。。ガ~ン ショツ~~~~ック!!

(つд⊂)エーン

Takkuru 

きょうのタックル ロッド:TICA ガウラワラサ2.25M、

リール シマノフォースマスタ-3000MK(PE6号巻)

仕掛け7号 6mでした。

お持ち帰りはシイラ1本でした。

Siira2

※船中イナダは計4本。。。。他船は近所で見かけた船宿さんも

一人10本以上となってますが、そんなに釣れていたようには思え

なかったのですが。。。。。。久里浜沖は好調だったようです。

でも、まあ ムニエルは美味でした。

Muniiel_2


う~んあまりに釣れないので、途中で悲しくなりましたが、頑張って

くれた若い船長にわるいし。。。。。というわけで、まあこんなこともあ

るしで、ムニエル食べたらすこし元気になりました。

失礼しました。

« 初めての海釣りの人に釣らせるミッション | トップページ | マル仁ステッカ-ヽ(´▽`)/ »

ワラサ、イナダ」カテゴリの記事

コメント

今日は久里浜沖ワラサクラス上がっていたようですね
剣崎は釣り堀休業でしたか・・・・・
うまく行きませんな。でもシイラ美味しいし、次回はワラサと言う事で
楽しみが先に延びた??
次は釣り堀o(^-^*)o

ワラサだと思えば”船中4本”は、ごくごく標準的な釣果ですけどね・・・--;;
お疲れ様でした。

きよりんさん いつもコメントありがとうございます。
そ~なんです。。情報によると、朝の30分くらいは営業していたらしいのですが、
剣崎沖は休業状態。。。そんでもって新たに支店ができた久里浜沖は営業中だ
ったようです。(@Д@;
やっと1本かかったら、リールをロッドキーパにおいてラインを手繰った瞬間サヨ
ナラでした。懲りずにまた行ってみます。。

すずきんさん こんにちは。。明日よろしくお願い致します。
そうなんです。。撃沈しました。船中4本のイナダでした。
でも、またEAN丸行ってみます。(去年はいい思いさせてもらった
船宿さんですし。。。)
シイラの皮確保しました。明日持っていこうか悩んです。。。

あー、やっちまいましたたなぁ...。
釣堀は営業が不定期ですから、良~く事前確認してから
出かけないとね。
明日のアカムツか仕切り釣堀は営業確認してますので
あとは腕次第です!!

まるかつさん いつもコメントありがとうございます。
一応、前日の釣果を見ていたら松輪がそこそこ釣れていたので
釣りぼりやっているかと思いきや、朝の30分で剣崎本店は閉店だったようなんです。
久里浜の新規の支店は快調だったみたいで残念でした。
明日は、腕次第ですか~う~んつらいなぁ~

えいあん丸さんに出撃されたんですね。
舞台は剣崎沖から久里浜沖に移っちゃったのですかね・・・?
昨日、久里浜沖でイナワラ狙っていたんです。私以外は皆さん大漁でしたcoldsweats01
あまりの暑さに、デジカメが不調になって殆ど写真が無いので・・・ブログアップは未定。
 (直射日光下のもろに置いていたら、触れないぐらい熱くなっていましたsweat02
また宜しくお願いします。
PS:今頃はアカムツ狙いですかね? 大漁お祈りしています(時間的に手遅れか?)

gomarin_qp さん いつもコメントありがとうございます。
撃沈しました。ゼロでした。
悲しくなりましたが、シイラが1本あったのでまあ癒されましたが。。。。
なんか久里浜に群れが移ったみたいです。
う~~んマンダムでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めての海釣りの人に釣らせるミッション | トップページ | マル仁ステッカ-ヽ(´▽`)/ »

最近のトラックバック