« グイグイ+キュキュキュ~~ン(^_^.) | トップページ | 絶品のマコガレイ!(^^)! »

2015年5月 4日 (月)

赤いお魚達!(^^)!

こんばんは<(_ _)>

5月2日に大原に釣行しましたが、不肖の長男も大原釣行でした。

不肖は、会社の上司の命令で、釣りにきたので、完全別行動!!

午前イカ船で、午後はオニカサゴの連荘でした。(私は付き合う気なし…

体力もなし…)午前のイカだけ引き取って私は早々に退散しました。

そんでもって、不肖は、夜の10時過ぎに疲れ果てて帰ってきました。

熱っぽい(って37~8℃)もあって、止めりゃいいのに…

事故でも起こしたら大変です。釣に行く前の日は、何故か熱だすん

です。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

翌日、ク~ラみたら、赤いお魚沢山!(^^)!!(^^)!

Imgp3671
↑1.9kgのカンコ

Imgp3669_2

700グラム程ある、レンコダイ↑

42cmほどのホウボウ(ちょっとやせ気味)↓

Imgp3668_2
いい型のアヤメカサゴ×2にユメカサゴ×2↓

Imgp3673_2
Imgp3674
小ぶりのフサカサゴ×2

Imgp3675_2
うっ~GWは、もう一度海に出たかったのですが、イサキと

ヤリイカ合わせて冷凍庫パンパンになり、断念です。

不肖は、根魚系は、勝浦にて、まるかつさん他皆さんに鍛えて

頂いていると言ってました(^_^.)。

午後船で、これだけ釣ってくるとは想定外でした。

失礼しました。

« グイグイ+キュキュキュ~~ン(^_^.) | トップページ | 絶品のマコガレイ!(^^)! »

イカ、オニ」カテゴリの記事

コメント

Jr.やりますねぇ~
今月の清勝、楽しみにしてますよ~^^vv

大漁でしたね~(^^)v
これだけあれば 当分の間食卓がにぎわいますね(^_-)-☆

今回のはJr.の午後釣果でしたかw
孝行Jr.だ~♪
冷凍庫パンパンなら引き取りますよ、
かまわず行っちゃってくださいヾ(≧▽≦)ノ

汐留Jrは逞しく成長を続けているようですね。
お父さんがヨイヨイになっても魚を届けてくれる汐留水産に成長するかもしれません。
今度の清勝丸で会うのが楽しみです!!

おおおっ、凄いですね
若いと言う体力も味方して
お魚沢山、おめでとうございます
しかし過去のメダイ大漁の時よりはお魚スペースあるのでは?
冷凍庫パンパンなんてかまわずに行っちゃってください!!

すずきんさん いつもコメントありがとうございます。
当日は不肖だけ?イカで釣れた生サバを短冊にして
使ったそうです。効果絶大だったといってました。
勝浦も復活祭盛況だとよいですね。よろしくお願い
致します。

マルッチさん いつもコメントありがとうございます。
大漁でした。(^_^.)毎日料理に悩んでおります。
いつもこうだといいのですが…

あかべ~さん 午後船も乗るといってましたが
釣果は期待しなかったようです。
んで、この大漁!!参りました。キンメとか
アコウズ~ラズラなら嬉しいのですが(^_^.)
またいきましょうね。

まるかつさん 私の場合はすでによいよいです。(^_^.)
悪化した場合は、見捨てられると思われます。
不肖は、午前に釣れたサバを生エサにして使ったら
効果抜群だったと言ってました。皆さんからのご指導の
効果ですよね。勝浦準備しておきます。

きよりんさん いつもコメントありがとうございます。
メダイの大漁!!そんなこともありました。
また行きたいのですが、だれも付き合ってくれないです。
キンが先頭につく魚じゃないとダメみたいです。

熱が出てなお出撃とは!
恐れ入ります、Jrさん。
それにしても赤い魚はいいですね~!

遅コメすいません 
jrもやりますねぇ~。
以前、八景の鴨下で見かけた時はテキパキと
会社の人の世話をしてましたよ。

ヤンさん いい眺めでしょ(^_^.)赤いお魚達!!
本来ならデッカなオニを見たかったようですが
これだけつれれば私なら満足ですよね。!(^^)!
今度行ってみますか??gomarin-qpさんも
お誘いしてみますね。

たー坊さん ご無沙汰です。
いつもコメントありがとうございます。
当日は、本命のデカオニは船中乏しかったらしいです。
でも、赤いお魚いいですよね。不肖は仕事もテキパキ
しているといいのですが…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グイグイ+キュキュキュ~~ン(^_^.) | トップページ | 絶品のマコガレイ!(^^)! »

最近のトラックバック