« ド~ン シュロロロロ~~(-_-)/~~~ | トップページ | 釣れない病の治療に…!(^^)!!(^^)!!(^^)! »

2015年10月11日 (日)

アカムツさん 「サラバっ!(-_-;)」

こんにちは!!

先々週のシュロロロロ~ プッツンをまだ引きずっている私です。

きょうは(も)、歌からですね。安全地帯「恋の予感」

なぜ~♪ なぜ~♪  あな~たは、私には釣れ~ないの♪(-_-;)0031_21

う~みは~♪きま~まに~♪わた~しを♪惑わせるだけ~♪

不漁~ぉの~よか~ンが♪ただ~かけ~抜けるだけ~♪

きょうは、まるかつさん主催のアカムツツアー第2回目に参加させて

頂きました。皆様お世話様でした。

↓喜び組の人たち(*^-^)

Dscf3206_1024x465
↓喜び組に入れない、アカムツに嫌われた人たち。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

2012年アカムツツア~(まるかつさん撮影)より…

Photo_5111
きょうのタックルはアカムツカラーで統一( ̄Д ̄;;

Dscf3208_1024x521
しかしながら 確かにアカムツカラーではありますが(1匹のみ)(o^-^o)

Dscf3209_1024x576
どんよりブラック(-_-;)

Dscf3211_1024x567

海は良かったのですが…

Dscf3205_1024x576

け~るぞ~(nnjokさんのフレーズまたまたお借り致しました。m(_ _)m)

Dscf3214_1280x720
アカムツよ~ アバヨ!!(* ̄0 ̄)ノ 完敗!!

Imagesm5gq2bkb

釣れなかった理由はいくつかはあるのですが…

Images3iwwk15jまぁ~考えても…あとの祭り…

不肖とボのリスク分散を図り、釣座は、左舷ミヨシ(不肖)、右舷オオドモ(私)

でしたが、(@Д@;効果ナッシング(ノд・。)

でも、優しい人たち(スパ郎さんありがとうございました)から、貴重なアカムツ2本と

メバル(まるかつさんありがとうございました)を1本も頂いて、帰りました。

皆様ありがとうございました。

Imgp3796_2
残念無念ヘタッピ賞で頂いた、シラス8000匹位×2(* ̄0 ̄)ノ

Imgp3799_2




« ド~ン シュロロロロ~~(-_-)/~~~ | トップページ | 釣れない病の治療に…!(^^)!!(^^)!!(^^)! »

げきちん」カテゴリの記事

コメント

今回は息子さん共々残念でしたね。
仲の良い親子さんだと思いました。
次はリスクヘッジの方法を工夫して土産ゲットと行きましょう。

お疲れ様でした。
釣果まで仲良し親子にならなくても良かったのに・・・^^;;
結果は残念でしたね。
でも、この手の釣りは基本的なことだけ押さえておけば、海と魚と座席と運で決まっちゃいます。
必要以上に苦手意識を持たず、”そのうち釣れる”気分で挑みたいものです。
来年!!、ですね。

昨日はお疲れさまでした。
まだまだマスターしなくちゃいけない事がたくさんあるようです。
苦手意識を持つ前に釣行を重ねて克服してしまわないといけません。
食わせる事ができた訳ですから、あとは取り込みですね!
イカ練もご一緒しますよ!!

さびしい音楽が聞こえてきそうな
ブログの出来、最高にいいじゃないですか!

昨日は隣でお疲れ様でした。
そして、どうもすみませんでした。
ワタシの腕があと1m長かったら、貴重なアカムツを救う、いや掬うことが
できたのに、、。(´・ω・`)
でも、16,007匹もの獲物で癒され、いや慰められちゃってください。
次は車出すので、ご一緒しましょうね。

汐留さん、こんにちは。
このお魚釣り難しいですねー皆さんの日記を見ていて足が向きません(^^;)
そろそろ海釣りに行きたいなって思ってますのでご一緒したときはよろしくです

あーっ、対角線上に離れちゃったのが負の原因かもですよ
次回こそは!!いろいろ研究してリベンジしてくださいね
世の中には連続〇×回アカムツオデコの記録を持つ方もいるようだし(笑)
めげずにファイトです

さいこぉ~な親子愛 涙が止まりません^^;
なかなかキッツイ結果でしたが まぁ通いつめれば
うちの相方みたいに なんとなく釣れちゃうんじゃないっすか!?
今回は ありがたいお裾分けに おまけまでついたんですから
諦めずにがむばッテくださいまし(^_-)

お疲れ様でした。
全体に渋い中で、海中の女神に素通りされちゃったみたいで・・・
親子でのリスク分散も功を奏さなかったようで、残念でした。
リベンジ報告を期待しています。
秋季節も急に進んでいますので、健康に留意されて出撃ください。

くぅ~、Jr共々散っちゃいましたか><
次はきっといいことありますよw
シュロロロ~プッツン早くわすれましょう(V)o¥o(V)

しおどめさん お疲れ様でした。
ジュニアが隣で一所懸命釣ってましたが、報われなかったですね。
ムシガレイがかかった時は本命だと思ったんですよ。
本命だから慎重んねって言ったんですが、あがってきたのが茶色かった。
これに懲りずにまた、来年も一緒に頑張りましょう!

マルソータさん 土曜日はお疲れ様した。
いや~凹みましたね~苦手種目に追加です。!(^^)!
というか、3年位釣れていないように思います。
またよろしくお願い致します。

すずきんさん 土曜日はお疲れ様でした。
ブログ書くの1回飛ばそうと思うくらい凹んでました。
苦手種目が増えていくと、釣る魚がなくなります。!(^^)!
でも、アカムツはもういいかなぁ~

まるかつさん 土曜日は慰めて頂き、ありがとうございました。
しょんぼりでした。凹みました。
アカムツは当分謹慎致します。!(^^)!
またよろしくお願い致します。

うぞっさん ヤケクソブログ楽しんで頂けましたか~!(^^)!
久々に嫌になっちゃいました。アカムツはこれにて終了
致します。チ~~ン

スパ郎さん、土曜日はお世話様でした。
もう少し浮いてくれれば、獲れましたが、あれは無理でした。
アカムツはもういいかなぁ~という心境です。
ご縁がないということで…

今ヤンさん こちらへの訪問ありがとうございます。
大丈夫ですよ。釣れないのは私だけですから…!(^^)!
美味しおさかなですから、是非挑戦してみてください。

きよりんさん、 2人で悲しみに暮れてました。(;_;)
最初の頃参加した仕立てでは釣れたんですが、それっきり
になってます。アカムツはもう止めます。
って言ってまた来年行ったりして!(^^)!!(^^)!

マルッチさん 笑ってやってくださいませ!(^^)!
私は、相模湾の鋼のハートの人とは違うので、
不肖共々、心折れました。もうヤ~メタの心境です。
元来小物ハンターですから、近場で地味にやること
にします。!(^^)!

gomarin-qpさん その後如何ですか?
完敗、撃沈そして凹みました~
しばらく立ち直れないですね。!(^^)!
あ~ヘタクソで…

あかべ~さん 汐留家全滅、玉砕してまいりました。!(^^)!
もうブログ書くのやめちゃおうかと思ったくらいです。
笑ってやってくださいませ…

た~坊さん 不肖がお隣でお世話になりました。
絶好調のお隣にあおられ続け、帰りはまるかつさんから
沢山慰めて頂きました。!(^^)!
またよろしくお願い致します。

お疲れ様でした。
アカムツはこういう釣りですからね。
でも、お仲間さんがおられるって素晴らしいですね。
まだシーズンは続きます。次回はリベンジです!

目の前まで来たのに・・・痛いほど分かります。だって口の弱い魚って取り込み難しいですよね。ましてや姿見ちゃってますもんね。私ももっと経験を積まねばなりません。
椿行ったんですが売り切れゴメンでした。同行の方も買えなかったみたいです。
もーっ人気あり過ぎー。どんだけー。せめてその場で食べるイッコー(1個)だけでも欲しかった。。。

ヤンさん いつも訪問ありがとうございます。
都合3年ほど撃沈しているような…!(^^)!
ヤンさんなら釣りますよ。きっと!(^^)!
もう、アカムツさんは忘れます。

印刷屋さん、いつもコメント有難うございます。
コロッケ売り切れは、残念!!
アカムツは、私のように邪念に満ち溢れていなければ
釣れますよ。!(^^)!是非、来年のツア~にエントリ-してください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ド~ン シュロロロロ~~(-_-)/~~~ | トップページ | 釣れない病の治療に…!(^^)!!(^^)!!(^^)! »

最近のトラックバック