« 僕のあのワラサどうしたでしょうね !(^^)! | トップページ | オリンパスE500 »

2016年10月 2日 (日)

稲・麦じゃなくて、それはススキ!(^^)!!(^^)!

こんにちは。。。釣記事ではありませんのでスルーしてください。<(_ _)>

ここのところ主な出撃日にあたる土曜日の天気(予報)が良くありません。

ほんと雨がおおいです…

ただ当日の朝の予報だと曇りに変わったり…(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

さてさて…きょうは、用事があって湘南新宿ラインに乗ってました。

Dsc101
この車両は、4人がけのボックス席があるのです。!(^^)!

Dsc100_2
休日の昼間は空いていて、1人でボツ~~~としていると、

途中駅から若い女子が2人座ってきました。!(^^)!!(^^)!!(^^)!

お昼時ということもあって、サンドイッチを元気に頬張りながら

おしゃべり。。。

Jyosi汐留さんは、イヤホンで音楽聴いていたのですが、

新川崎を過ぎたあたりで、車窓に沢山の↓が見えました。

Susuki

すると1人の女子が、”あっ稲だっ!!”catface

汐留さん⇒( ̄Д ̄;;

もう1人の女子が、”ちがうよ、麦よっ!!”wink

汐留さん⇒(@Д@;

( ̄○ ̄;)!

( ̄○ ̄;)!

( ̄○ ̄;)!

( ̄○ ̄;)!

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そして、思わず、”すみません。ススキですよ”

全員で爆笑!!ヾ(≧▽≦)ノあははは!

私も笑いが止まらず、恥ずかしいので、別の席に移りました。!(^^)!

たわいない話で失礼しました。

あ~たまげた!!!



« 僕のあのワラサどうしたでしょうね !(^^)! | トップページ | オリンパスE500 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

唖然としながらも、若い女子とのつかの間の交流に目じりが下がる汐留さんの姿が目に浮かびましたよ。

オヤジとしてはそこで『鈴木です!』ってボケてみてほしかった、、、。(^-^;

あぁ、若い子って真顔でこんな話してますよねぇ。
家の20代前半の姪も捌く前のサバとアジは判断できませんが刺身なると判断できる???な子です@@

若い女子とお話しできてよかったですねヾ(≧▽≦)ノ

平和ですね^^
それにしても最近ススキ少なくなった気がします。

まるかつさん たわいないブログにコメントありがとうございます。
いやぁ~本当にたまげました。!(^^)!!(^^)!!(^^)!
笑いが止まらず、困り果てて、席移動しちゃいましたよ。!(^^)!

スパ郎さん 笑いが止まらず、余裕なかったですよ。
いやぁ~たまげました。!(^^)!!(^^)!!(^^)!

リンパパさん、たまげました。!(^^)!!(^^)!!(^^)!
思わず、”あれはススキ”って言っちまいました。
最近の若い女子はおそるべしですね。

あかべ~さん いいでしょ!(^^)!!(^^)!!(^^)!
いやぁ~久々に爆笑しちゃいました。

ヤンさん 本当にたまげました。
日本は平和でよかった(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕のあのワラサどうしたでしょうね !(^^)! | トップページ | オリンパスE500 »

最近のトラックバック