« オリンパスE500 | トップページ | 宮古島(予告編!(^^)!!(^^)!) »

2016年11月15日 (火)

ワンダフルフェア~

こんばんは<(_ _)>

最近、めっきり寒くなりました。ここのところ休漁しています。

5月頃にやっていたシマノワンダフルフェア~

応募したのは覚えていたのですが。。。。。きょうシマノさんから

思わぬ電話がかかってきました。Σ( ̄ロ ̄lll)

Simanoなななんと。。。当選しました。(o^-^o)

Takahashiこの人と、遠くの南の海に行くらしい!(^^)!!(^^)!!(^^)!

家人は思わず、新たな詐欺の電話に違いないと。。。(ー_ー)!!

そしたら、FAX来ました。!(^^)!

う~ん休みとれるかなぁ~

家人からは、あなたの人生の運はこれで尽きたとか。。。

そんなこと言わなくてもねぇ~(;ω;)

高橋さんと行く、東京湾アジツア~だと、小物ハンタ~

の私にはピッタリなんですが…(o^-^o)

まるかつさん 行ってもいいですよね???

ツブヤキでした。ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ

失礼しました。

« オリンパスE500 | トップページ | 宮古島(予告編!(^^)!!(^^)!) »

宮古島」カテゴリの記事

コメント

あ〜知ってますこの企画!
自分とは縁の無い企画だなぁ〜って見ていましたw
汐留さんの爆釣レポ楽しみにしてますよ(^^)〜

もちろん行ってこなくちゃ!!
南の島の大きな魚をたくさん釣ってきてください。
お土産話もたっぷりね!!

おぉ~ スンゴイツアー参加 オメです(^_^)v
なんか しおどめさんと 南の島 イメージ湧きませんが(ごめんなさい^^;)
楽しんできてくださいね~♪
アクシデント ズッコケ珍道中 期待してますよぉ~(^_-)-☆

ドッキリでは?(((( ;゚Д゚))))

しっかしマジならスゴイ!
休み取れるといいですね、バンザーイヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

おおお、特賞ですか!!

南の島なら、でかいのがうようよ!

しかもシマノが意地でも釣らせてくれるはず!

アドレナリンがでまくりの汐留さんの動画、見ものだな~

忘れずに間にぼやきは入れてくれれば、大ウケですよ!

なべさん こちらへの訪問ありがとうございます。
正直なところ、松坂牛や包丁セットでも良かったのですが…
どうなることやらですが、行こうかと思っています。
まぁ結果は笑ってやってくださいね。!(^^)!

まるかつさん ありがとうございます。
行って参ります。交通費は自費負担なんですよ。!(^^)!
宮古島集合!!”何狙うんですか~??”の問いに対しては
これからなんだそうです。宮古島…調べたら東京から2000km
遠いですよね~果たしてどうなることやらです。!(^^)!!(^^)!!(^^)!

マルッチさん そ~なんです。汐留さんは、小物ハンタ~が
性に合っています。(^_^.)でも、本籍は鹿児島県霧島市なんです(^_^.)(^_^.)
そのまま移住しちゃいたいくらい海が綺麗です。
結果は笑ってやってくださいね。

あかべ~さん 後日確認書が郵送されるようです。
2名+高橋プロらしいのですが、相方が女子だと
いいなぁ~(^_^.) 妄想です。(^_^.)(^_^.)(^_^.)
ウェアから道具まで全部シマノ…ダイワは持って
こないでって(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
散ってまいります。

うぞっさん まさかのマサカでした。人生は、上り坂、下り坂+まさか
があるらしいのですが…なんかにわかに信じられないですよね。。。
後日、当選の手続き料とか請求されたりして。。(^_^.)
行くつもりです。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!今まで働きどうしで、ロクに
平日休みなんてとれない人生でした。(ノд・。)
結果は笑ってやってくださいね。!(^^)!!(^^)!!(^^)!

おめでとうございます!
高橋さん、釣り業界で生き残ってますね~
たくさん釣ってきてください!

いってらっしゃいませ。撮影は多分めんどくさいこと多々あるとおもいますよ。インチキしないよう見張っていてください。

ヤンさん コメントありがとうございます。
宮古島なんていったことないです。東京から2000km。。。
行って参りますね。

印刷屋さん いつもコメントありがとうございます。
信じられませんよね~当選と言われても…
釣れるといいのですが…きょうグローブかって来ました。
結果は笑ってやってください。!(^^)!

おおおっ、凄いすごい。おめでとうございます
今から未知の釣りにワクワクで一杯
夜も良く眠れないのでは??(笑)
せっかく当たった運です~。絶対に楽しんできてくださいね
おっきいの釣れたらいいですねー、ブログが今から楽しみで仕方ありません♪
気をつけて行ってらっしゃいませ!!

きよりんさん 稚拙なブログにコメントありがとうございます。
ね~なんかすごい当選ですよね。2名+高橋プロ
!(^^)!!(^^)!でも…その後連絡ないんですよ。
交通費は自費です。そんでもって、レンタルのリ~ル、竿、ウェア
(まさかね~D社のウエア~は着るはずないですが!(^^)!)、現地
の滞在費+船代がシマノさん持ちらしい…
深場には行かず、ムロアジ釣ってから、比較的浅場で泳がすらしい
のです。イソマグロ、カンパチ、サメ!!、根魚他…釣れるといいの
ですが…
ただ、私の場合は、現地の移住を思案に行って参りますね。
結果は笑ってやってくださいませ。。!(^^)!!(^^)!!(^^)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オリンパスE500 | トップページ | 宮古島(予告編!(^^)!!(^^)!) »