« 宮古島(予告編!(^^)!!(^^)!) | トップページ | 汐留さん宮古島に行く!(^^)!第一部前夜編 »

2016年12月13日 (火)

ちょっとショックでした。!(^^)!!(^^)!!(^^)!

もうすぐ宮古島ツア~なんです。。(* ̄0 ̄)ノ

Photo
宮古島の気温は25℃。。。この気温だとD社のウェア~しか

もってない。(*゚∀゚)=3ハァハァ

これはまずいですよね。。

一応、シマノさんから、レンタルしますから。。。とは言われつつも

さすがにD社のウエアだどまずい~~~ウェアは、これからだって

役に立つし。。。!(^^)!

そうですよね。ヽ(´▽`)/

そんでもって、大枚はたいて買いました。(。>0<。)

Search3馬子にも衣装ですよね。。。(o^-^o)

(o^-^o)

(o^-^o)

(o^-^o)

そしたら、きょうシマノさんから連絡がありました。(=゜ω゜)ノ

ツアー参加当日ご着用して頂く予定のレインウェア、キャップ

をお送りさせて頂きます。

御手荷物にはなると存じ上げますが、当日ご持参頂けます

ようお願いいたします。ご面倒をお掛け致しますが、よろし

くお願いいたします。なおこれらの賞品は当日の参加賞と

して差し上げさせて頂きます。

え~~~~~~~~ッ(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

ガ~~~ン

ショック~~~!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!

ねッ 笑ってやってください。失礼しました。

« 宮古島(予告編!(^^)!!(^^)!) | トップページ | 汐留さん宮古島に行く!(^^)!第一部前夜編 »

コメント

しおどめさんおはようございます。
おめでとうございます!たくさん釣りに行かないといけませんね^^
ウエアーは消耗品。いいじゃないですか^^

さすが、太っ腹、至れり尽くせりですね。
もうちっと早く言ってほしい気もしますが、
まぁでも嬉しいですね。
着々と準備が進みますね。

痛たた^^;;
レンタルだの言っていて参加賞ですか。
それってshimanoの作戦勝ち?ヾ(≧▽≦)ノ
もうすぐですね、楽しみ~^^v

天下のシマノ、そう来なくっちゃね!!
しかし、連絡が遅すぎますよ!(怒)
買った商品を返品できないんですかね?
サイズが合わなかったとか理由を付けて。

レンタルって言われてたんなら、
さすがに「ありがとうございます」しか言えないですね!
少し悔しいなら、なんとか工夫してグダグダ感を出し、
「ふふふっ、似合わない男もいるんだぜ」
ぐらいの反逆ですかね?w
それにしてもウェア一式を参加賞はなかなかうらやましいです!

しおどめさん
いいじゃないですか!
ウェアの種類が多ければ、その日の気分に合わせてコーディネートできるしw
嬉しい悲鳴に聞こえますよ〜w

ほんと今更ですよね。遅すぎですよ。レンタルって言われたからウエア買っちゃったよ!竿、リールにしてって言ってみては?。新作で映像に乗せたいのかな。

おおっ、凄いですねー
良いじゃないですか。ウェアーは潮ったれて汚れるし
太陽で劣化するから
2着あっても困らないしヾ(≧▽≦)ノ
至れり尽くせり羨まし過ぎます。後はおっきいお魚釣って楽しんできてくださいませ

ヤンさん つたないブログにコメントありがとうございます。
そ~なんです。レインウェア~やグローブって消耗品です。
今後海に出るときは、カラフルになります。!(^^)!!(^^)!!(^^)!

ヨシケンさん そ~なんです。もっと早く言って欲しかった~!(^^)!!(^^)!
今朝届いたのですが、私が買ったのとは色違い!!(-_-)/~
同じ色でなくてよかったです。!(^^)!準備万端!!あとは天気ですね~
まぁ笑ってやってください。

あかべ~さん これから汐留さんは、ウェア~カラー豊かな
ファッショナブルな釣師になりますぜ~!(^^)!!(^^)!!(^^)!
今朝届きましたが、すんごい派手な色です。
ご同行頂くときに避けないでください。

まるかつさん そ~なんです。連絡遅いんですよ。!(^^)!
10日天気予報を見てますが、くるくる変わるんです。
今朝、ウェア~他一式届きましたが、なんとも派手なカラ~
でした。
今後ご同行させて頂いた際は、逃げないでくださいね。
買った方は、不肖の長男用とすることにしました。
!(^^)!!(^^)!!(^^)!

うぞっさん、本日届きました。なんとも派手な色合い!!
こんなの着て船に乗ったら目立ち過ぎ!!プロ級です。
って釣行日は21日なんです。結果は笑ってやってください。!(^^)!

なべさんこちらへの訪問ありがとうございます。
ファッショナブル釣おやじを目指しますね。
ただ、関東で着るには時期が限られそうです。
防寒着でもなく、春秋には暑そうですし。。。
おまけにかなり派手な色合いです。恥ずかしいなぁ~
といいつつも、バンバン着て海にでますね。!(^^)!

印刷屋さん いつもコメントありがとうございます。
そ~~ですね~!(^^)!!(^^)!当日は、BM6000+チェルマーレという
最高値のロッドのようです。これもらったらすごいすごい。。。
でも。。。関東では使う場面が限られちゃうし…あとは天気だけ。。
好転を祈ってます。!(^^)!!(^^)!!(^^)!

きよりんさん なんか連絡遅いんですよ~今朝、ミカン箱のような
大きな荷物が届いたんですが、ズボンはニンジン色、上は緑で
かなり派手です。久里浜でこれ着て乗ったら目立つなぁ~
キャプもでっかなシマノマ~ク!!まるでシマノの契約プロみたいです。
まぁ恰好だけ、プロスタイルで来年望んでみますね。!(^^)!!(^^)!!(^^)!

折角ですから、両方持ってったらどうでしょう。
船上お色直しでビジュアルでも勝負。
かくして、釣りタレントデビューとか。

すみません。
外野席で結構盛り上がってしまっています。
愉しみにしてます。

満留和さん どうもです。
CAPは、昔作った汐留爆釣会のをかぶっていきますよ。
なんか絶景のようで楽しみです。お土産をお約束すると
ほぼ100%釣れません。(-_-)!(^^)!!(^^)!
まぁ1本目指してきますね。

ウェアの件……(>_<)
それにしても今から汐留師匠のテレビ出演が楽しみでなりません‼️(#^.^#)

録画して職場での上映会企画しま〜〜す(^-^)

しおどめさん こんばんは。
何があったのかと思いましたが…(笑)
多少自虐的ですが、良いガーンじゃないですか。
船上でお色直しして、両方のウエア着ても良いんじゃないですか(笑)
冗談ですが…宮古島、楽しんで下さいね。

隊長!!天気予報は雨です。はじまりはいつも雨!!っていい歌
でしたが…波風はなさそうな予報なので、南の島で散って参ります。
!(^^)!結果は笑ってやってください。

たー坊さん ご無沙汰です。
実は他にも、ライフジャケットやデッキシューズなるもの、グローブ
まで送って頂きました。!(^^)!!(^^)!
当日の予報は雨なんですよ。なんかずぶぬれの予定です。!(^^)!
でも、まぁ1本狙ってきます。結果は笑ってやってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宮古島(予告編!(^^)!!(^^)!) | トップページ | 汐留さん宮古島に行く!(^^)!第一部前夜編 »

最近のトラックバック