« ワンダフルフェア~ | トップページ | ちょっとショックでした。!(^^)!!(^^)!!(^^)! »

2016年12月 6日 (火)

宮古島(予告編!(^^)!!(^^)!)

こんばんは<(_ _)>ご無沙汰しております。

シマノさんからようやく詳細な連絡がきました。(当選詐欺では

ありませんでした!(^^)!!(^^)!!(^^)!)予定は20日の週です。

私事ですが、私の人生のアタリと言えば…

食あたり(;д;)

ヤツ当たり(ρ_;)

バチアタリ(ノω・、)

とか、そういうアタリにしか縁が

ありませんでしたが…

あっ!お魚のアタリは時々あります。!(^^)!

宮古島…台風情報でしたきいたことなかったのですが、調べたら

人口5万人の市…ドンキもあるそうです。(*^-^)

ただ、東京から2000km、沖縄からも280km遠いですね~(o^-^o)

Photo

この海の青さと、島にかかる橋の景色は素晴らしい

ですね。( ̄▽ ̄)夜の星空も絶景なんだそうです。

Photo_2日本にこんなに景色がすばらしいところがあったんですね~

!(^^)!!(^^)!!(^^)!

悪天候の場合は中止らしいので、いまからテルテル坊主

下げてます。現地中止の場合は、高橋の哲っちゃんと

泥酔コース!

昔、都会のOLの高橋さんという女子と泥酔しましたが…

関係ありませんね。

(*^-^)

ヽ(´▽`)/

(o^-^o)

とりあえず。。。

移住を念頭に出撃して参ります。(◎´∀`)ノ

いまの時期でも最高24~25℃…この気温だとD社の

ウェアしかないんです。(-_-)/~~~ 

シマノさんのウェアは在庫ないし。。。。

TV撮影って言われてもブ男だし。。。(ノд・。)

ウ~ンマンダム!!

失礼しました。

« ワンダフルフェア~ | トップページ | ちょっとショックでした。!(^^)!!(^^)!!(^^)! »

コメント

なんとも素晴らしい話ですね。
やはり泳がせでカンパチとかでしょうか?
大きい魚がばんばん釣れそうなイメージがあります。
悪天候中止は嫌な予感もしますが、
冬なので大丈夫でしょうか。
楽しみですね。

南の海で大物釣り。いいですね~
大カンパチ、キハダ、磯マグロ、クエが待ってますよ、
高橋の哲ちゃんと泥酔は遠慮しますが、OLの高橋さんと泥酔なら呼んでください(笑)

いよいよですね。
シマノの企画、ビデオも回すんでしょうか。
もしそうなら、でっかいの釣っていい絵撮ってもらってくださいね。

いいですね、移住計画www
あかべーもテルテル坊主協力します。
逆さにならなきゃいいな~ヾ(≧▽≦)ノ

やはりD社のウェアじゃまずいでしょう...。
ネットで探すか、大手の大型店(ex渋谷の常習屋)等で探した方が良いですよ。
写真や動画にバッチリ写りますからね!!
良いお天気に恵まれる事をお祈りしております。

一回限りの品でもないですし、薄着で済みそうですから、全部シマノで揃えるしかないですね
シマノの釣らせる意地と、漁労長のボヤキの戦い!
楽しみにしています!

いよいよですね。しかし当選なんだから旅費くらい出してくれてもいいじゃないですかねー。小物やウエア等は新たに購入するのは大変でしょうからどなたかにお借りしては如何でしょうか。ご健闘お祈りいたします。あっ、放送日も教えて下さい。

しおどめさん
こちらでも、他ブログのコメントでも、凄く楽しみにしているのが伝わってきます(^^)
南国の海を堪能してきてください!
※釣果もねw

しおどめさん、
ノーベル賞だって全ての費用を財団が負担してくれるんだから、こちらも全額負担してくれれば良いのにねぇ。。。って比較違い???
しかし面白そうな企画があるんですね。
それにしおどめさんが出演するとなると面白さが2倍?3倍?いや100倍?
楽しんできてください。

いゃー いょいょですね➰🎵
こっちまで 浮き浮きしちゃいます❗
コンディションが良いこと お祈りしてますね(^_-)🎵

ヨシケンさん コメントありがとうございます。
宮古島 調べたんですが、なんか南海の楽園のような
写真ばかりです。周りに島があるのですが、そこに橋が
かかってるんですね。いまの時期はオフシーズンなので
閑散としているようですが、大きいの1本あげたいと思い
ます。!(^^)!結果は笑ってやってください。

マルソータさん なんか想像できないですよ。イソマグロでも
なんでも1本とれればokですよね。。。船長に頼むと東京まで
航空便で送ってくれるそうです。なんとか1本…これを目指したい
です。まぁ結果は笑ってやってくださいませ

満留和さん ご無沙汰です。宮古島なんていったことないです。
1本とれれば満足。バンザイ三唱です。!(^^)!!(^^)!!(^^)!
3週間前だと航空運賃も15000円位ですよ。偵察してきますの
で、嵌れば行きましょうね。!(^^)!!(^^)!!(^^)!

この際あかべ~家も沖縄に移住しましょうよ。!(^^)!!(^^)!!(^^)!
景色がいいですよね~レンタカーも軽だと2750円…でも
船代は本土と変わりません!(^^)!というか高いかも…
天候は気にはなりますが、まぁ泥酔して帰ってきますね。!(^^)!

まるかつさん どうもです。!(^^)!!(^^)!!(^^)!
シマノのウエア~は、冬物を除いて、入れかえ時期らしく
CAPや防水ウェア~も池袋店ですら品薄でした。(-_-)/~~~
そしたら、シマノさんが全部(長靴も含めて)貸してくれることと
相成りました。道具も全部用意してくれるそうです。でも、自前の
青物用(シマノ)ロッド、リール(bm4000)持ちこもうかは悩み
ますよね~

うぞっさん ネットでも探したんですが、いまの時期はウェアの
入替で在庫がないみたいです。capすらないので、汐留爆釣会の
capで参戦してきます。釣れなかったらボヤキまくってきますね。
多分カットだと思いますが…でも1本目指してきます。!(^^)!!(^^)!
結果は笑ってやってください。

印刷屋さん いつもコメントありがとうございます。
結果は笑ってやってくださいね。!(^^)!!(^^)!!(^^)!

なべさん 毎日ワクワクですよ。!(^^)!!(^^)!!(^^)!
宮古島…いですよね。。。こんな機会がないと
いくことないです。職場で”休ませろ~”と言いつづけ
てますが、”お土産よろしく”と言われてま~~~す。
まぁ結果は笑ってくださいね。

リンパパさん、100倍面白いように頑張って参りますね。!(^^)!
でも釣はさることながら、景色が絶景のようです。まさに絶景
南国ツア~…さて結果はどうなんでしょう???
交通は3万円弱!!これ以外は全部シマノさんが負担して
くれるそうです。!(^^)!!(^^)!!(^^)!ノーベル賞獲れば良かったです
が…演説ない分気楽です。!(^^)!!(^^)!!(^^)!

ppさん、なんか楽しみです、今年はカツオが大漁だったのですが
異次元の釣ですよね。海宝丸さんなんだそうです。
全部レンタル…1本釣れるといいのですが…わくわくしてますよ。!(^^)!
でも…まぁ…結果はご報告致します。笑ってやってください。

こんばんは。
是非楽しんできてください^^
宮古島、良いですね~~~!

ヤンさん 宮古島の景色絶景ですよね~
なんかそそられます。いまの時期はオフシーズンですから
航空運賃も安いです。まぁ撃沈は覚悟して、平日行ってきます。
※今まで働きどおしだったんです。(/_;)たまにはいいですよね。
結果は笑ってやってください。!(^^)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワンダフルフェア~ | トップページ | ちょっとショックでした。!(^^)!!(^^)!!(^^)! »

最近のトラックバック