« 汐留さん宮古島に行く!(^^)!第三部絶景編 | トップページ | 成人式~釣れないわけだ!(^^)! »

2017年1月 1日 (日)

2017年もよろしくお願い致します。<(_ _)>

皆様、新年明けましておめでとうございます。

Illust45_011本年もどうぞよろしくお願い致します。

2016年を振り返ってみますと、釣行回数18回!!

例年になく、低調でした。(理由はいろいろあるのですが。。。)

回数は少なかったですが、印象に残る釣行が多かったです。

第1位…8月のカツオフィーバ~!(^^)!

Dscf3900_1024x5761短時間で7本!(^^)!!(^^)!!(^^)! 暑くて参りましたが、カツオに

癒されました。

第二位は、勝浦清勝丸の船長お別れ釣行!!

Dscf3820_1024x5311Dscf3837_1024x5421船長お世話になりました。当日は、1.5㎏のオニカサゴ

が5本も釣れました。ありがとうございました。

第3位は、ひとまとめで。。いつものアジ、タチウオ、ハナダイ、

イサキ、毎年楽しませてくれます。

Dscf3701_1024x7521Dscf3743_1024x5571Dscf3913_1024x576_21第4位は、日立久慈沖のデップリのクロメバル!(^^)!

Dscf3730_1024x5761昨年は、数でませんでしたが、癒されました。

第5位はフグ。。。なんか数的には毎年減ってます。

Dscf3853_1024x7161今年は復活してくれるといいのですが。。。

そんでもって、番外編は12月の宮古島ドリームツア~

絶景の海で未知の体験をさせて頂きました。(*^-^)

Dscf4040_1024x577Dscf3959_1024x577Dscf3971_1024x577Dscf4104_1024x4762016年も、まるかつさん、あかべ~さん、すずきんさん、かんこ

さん、マルソータさん、きよりんさんご夫妻、マルッチppさん、なべ

さん、スパ郎さん、リンリンパパさん、たー坊さん、Rubyさん、

ポン太さん、満留和さん、今ヤンさん、うぞっさん、柴田隊長、

みっちゃんさん、ヨシケンさん皆様ご同行頂きありがとうござ

いました。印刷屋さん、ヤンさん、gomarin-qpさん

毎回コメントありがとうございました。

2017年もどうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>
























« 汐留さん宮古島に行く!(^^)!第三部絶景編 | トップページ | 成人式~釣れないわけだ!(^^)! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
穏やかな元旦ですねfuji
昨年は最後の最後に思い出深い釣行ができましたね。
(準備編から楽しませてもらいましたよ!)
本年も釣行同行をお願い致します。
・・・・夏フグの予約しちゃいましょうかhappy01

明けましておめでとうございます。
釣りは何十年やっても飽きる事が無いですね。
毎回新しい感激や落胆があり、大自然の大きさを痛感させ
られます。
海の女神さまの懐の中で、釣りを楽しみオカズを少し分けて
もらう。そんな気持ちで今年もやっていきたいと思います。
今年も色々お付き合いください。

あけましておめでとうございます。
仕事上、(小さい子供がいる)家族の関係上、なかなかご一緒の機会に恵まれませんでしたが、ブログでのお付き合い、感謝しております。なにせ、釣り友達がまわりにいませんので^^;
今年もよろしくお願いいたします。
gomarin_qpさん主催の夏フグ、私も便乗したいです^^

去年は年末に大きなお年玉をもらっちゃいましたね。
今年はどんな年になりますか?
年末に”良い年だった”って言えれば最高ですね。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます
去年最後のイベントは特別としても、なかなかバリエーション豊かな釣行だったんですね!
今年もお互いいろいろ釣りましょう!

あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんお付き合いいただきありがうございますw
また今年そのつもりでいますのでよろしくお願いいたします。
さ~て、どこいきますかぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

しおどめさん
明けましておめでとうごさいます!
2016の振り返りの順位方式は良いですね(^^)
本年も、釣りにblogによろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。
しおどめさんも去年は釣行回数減ったんですね~
今年は沢山、楽しい釣行が増えますように。
お互いにですね(*'▽'*)

今年もどうぞよろしくお願いします。
釣りご一緒出来る機会が増えますように。

gomarin_qp さん 新年おめでとうございます。
今年は夏フグ爆発するといいですね。!(^^)!
是非行きたいですよ。土曜日でしたらまず大丈夫
です。予約お願いします。

まるかつさん 昨年も大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。
美味しいお魚と美味しいお酒!これは釣らないと
楽しめません。4月末まで少しヤボ用で落ち着かない
のですが、またご同行させてください。

ヤンさん 今年もよろしくお願い致します。
今年は是非ご同行の機会が増えるといいですね。
フグ…今年はどうでしょう。昨年、一昨年と常磐フグ
は不調でした。^_^;
今年は是非行きましょう。またお声掛け致します。

すずきんさん 新年おめでとうございます。
昨年のパラダイス宮古島以来、虚脱感に
浸っております。!(^^)!
去年は、たったの18回しか釣行してません
でした。今年は少し復活したいと思っています。
またよろしくお願い致します。

あかべ~さん 昨年はお付き合い頂きありがとうございました。
本年もよろしくお願い致します。
なんか爆釣物に行きたいですね~またご連絡致します。

なべさん こちらこそ本年もよろしくお願い致します。
昨年は、いろいろ道具も揃えられたようですから、釣行の
カテゴリーも広がりますね。!(^^)!
是非ご同行の機会が増えるといいですね。!(^^)!

きよりんさん 新年おめでとうございます。
私は、昨年8月以降、金曜日に重い講座が入ることが
多く、土曜日の出撃がメッキリ減りました。
歳と共に、遠征がきつくなってますので、久里浜あたり
の回数増えそうです。!(^^)!!(^^)!
またよろしくお願い致します。

うぞっさん 新年おめでとうございます。
昨年12月の宮古がパラダイスでしたので、脱力感が
漂ってます。!(^^)!
こちらの釣行10回分で、行けますから、今度は自費で
思案しちゃいます。ただ、60号のハリス結べないから
だめかなぁ~
8日のググイノグイ~天気予報が怪しいですが、宜しく
お願い致します。

明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。

昨年はカツオとかオニカサゴとかよい釣りが多かったのではないですか。宮古島も思い出深い釣りだったでしょうし。
今年は是非ご一緒しましょう。

しおどめさん、
新年明けましておめでとうございます。
短期間のカツオフィーバーに乗っかれたのはラッキーでしたね。
それに番外編とはいえ宮古島の釣行は最高だったのではないですか?
読んでると回数以上に充実感があったように思えます。
18回行ければ御の字ですし。
本年もよろしくお願いします。

マルソータさん 新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
昨年は釣行回数めっきり減りました、なんか充実してました。!(^^)!
宮古島は特に別格でした。!(^^)!!(^^)!!(^^)!
今年はどうでしょうかね~南国の絶景の海を体験してしまい、
もうどうでもいかぁ~という心境です。!(^^)!!(^^)!!(^^)!

りんりんパパさん 新年明けましておめでとうございます。
そ~なんです。昨年はカツオフィーバーに癒されました。!(^^)!!(^^)!
釣行回数は18回で、例年になくすくなかったのですが、撃沈も
ありましたが、なんか充実してました。何より増して、宮古島!!
ただ、60号結べません(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
あとわかったのですが、軽の中古車が異常に高いです。(;_;)
まぁ60km以上は出す必要ないのですが(;_;)(;_;)
移住を思案しています。!(^^)!!(^^)!
今年もよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます
今年も ご一緒できること 楽しみにしております♪
たくさん 良い魚に出会えること 期待で(^_-)-☆

新年おめでとうございます。昨年は大きく締めくくりましたね。中々ご一緒できませんが今後とも宜しくお願い致します。

マルッチさん 新年おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
昨年は、仕立てに誘って頂きありがとうございました。
今年も泥酔のおつまみ目指して頑張りますね。
是非お誘いください。

印刷屋さん 本年もよろしくお願い致します。
今年はどこかの船でお会いしましょう。!(^^)!
まるかつ師匠の仕立てにエントリ~してくださいね。
釣れても、釣れなくても楽しい仕立てですよ。!(^^)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 汐留さん宮古島に行く!(^^)!第三部絶景編 | トップページ | 成人式~釣れないわけだ!(^^)! »