« 成人式~釣れないわけだ!(^^)! | トップページ | 春を告げるお魚!(^^)!!(^^)! »

2017年2月12日 (日)

北西風強風予報にて延期に(-_-)/~~~

こんにちは<(_ _)>ご無沙汰しております。

土曜日は、久々に満を持して、日立久慈にて浅場の

メバルを予定していたのですが、強風予報のため中止に

なりました。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

Tennkiこんな天気予報が続きますね。。。。

20170204121028cd71_561x1024妄想を抱いていたのですが、残念!!(↑予約

していたモンロー号さんの釣果情報よりお借りしました)

凪の時に参りましょう。

あかべ~さんまたよろしくお願いします。<(_ _)>

« 成人式~釣れないわけだ!(^^)! | トップページ | 春を告げるお魚!(^^)!!(^^)! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ついてないですねー
せっかくの冬眠明けのきっかけがーーーー
また冬眠中になっちゃいましたか(~_~;)
これからは南西の強風が吹いてくる季節だし
いいタイミングで凪の日がやってくるのを待ちましょう
それまでは沢山妄想して過ごしましょう(笑)

きよりんさん いつもコメントありがとうございます。
赤いメバルでク~ラ~満タンを妄想していました。!(^^)!!(^^)!
無理してでた船あったようですが、撃沈らしいので、止めて
良かったのかもしれません。
歳と共に、寒い時期の海が足遠くなりました。(;_;)
皆さんお元気でうらやましいです。(^_^.)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 成人式~釣れないわけだ!(^^)! | トップページ | 春を告げるお魚!(^^)!!(^^)! »

最近のトラックバック