« 女子フグ!(^^)! | トップページ | タチオウにもてあそばれましたが。。!(^^)! »

2017年8月 7日 (月)

久々にリプレースです。(PART2)!(^^)!

最近海にでれてません。<(_ _)>

タイトルはまるかつさんのブログを真似させて頂きました。<(_ _)>

海に出れない理由はいろいろあるのですが。。。。。。

ここのところ週末になると仕事が入って疲労困憊!!

ストレスが溜まります。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

そこで、久々にリプレースしました。!(^^)!

Dscf4479
まるかつ親分のようなパワー系ではないのですが。。。

この電動は60号前後の錘で狙う、イサキやハナダイ、

LTアジにはもってこいの優れものでした。!(^^)!!(^^)!

寄る年波にはかなわず、オーバーホールに出しても衰えは隠せ

ず。。(-_-)/~~~

最近は、アジが多いので130号のビシ背負っても大丈夫な

小型のリール探してました。!(^^)!

そんでもって、思い切ってリプレース!!

Dscf44743号200m巻けます。パワフルパワフル(^_^.)

憧れのシーボーグ200!(^^)!!(^^)!(^^)!

不肖の長男からは、宮古島まで連れて行ってもらった

のに、よく買えますね~って言われましたが。。。。。。

まだ使ってません。なんか、コマセで汚れちゃうとモッタイ

無いように思えて。。。(^_^.)

私も、そのうちリプレースされるのかなぁ~!(^^)!

このリール、小型で軽くてパワフルなようですが。。。

デビューはいつのことやら。。。

つぶやきでした。(^_^.)(^_^.)

« 女子フグ!(^^)! | トップページ | タチオウにもてあそばれましたが。。!(^^)! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっ、パクリ親父発見!
釣りに行けない時は、物欲を満足させて凌ぎますか、、、。

しおどめさん
新規導入はアガりますよね〜(^^)
早く入魂してあげてください!
私も、検索したり現物を物色している時間が大好きですwww

すみません。パクらせて頂きました。!(^^)!
まるかつさんのパワフル電動とはちがって
小物ハンタ~には贅沢すぎるリールですよね。
それにしても、ノロノロ台風にはまいりました。

なべさん いつもコメントありがとうございます。
こう暑いと、老人には出漁は、厳しいです。!(^^)!
このシリーズのリールは高価なので躊躇してま
したが、初めて1台安価にて入手しました。!(^^)!!(^^)!
デビューはいつのことやらですが、毎日眺めては
ニヤニヤしてます。!(^^)!!(^^)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 女子フグ!(^^)! | トップページ | タチオウにもてあそばれましたが。。!(^^)! »

最近のトラックバック