« ふるすろっとる!(^^)!根魚釣り | トップページ | 【内房・上総湊】超浅場で6月は超幅広アジが釣れたのに! »

2018年7月15日 (日)

7月14日 しおどめさん 出船中

こんにちは<(_ _)> ご無沙汰しております。

しおどめさん、 大洗沖 凪 出船中(>_<) 

^_^;

^_^;

^_^;

すみません、本日、汐留さんは壊れていますので

へんな書き込みです。スルーしてください。(*^-^)

きょうは、ここのところの体力消耗で、非常に体調

が悪く、サウナはどうしようか迷ったのですが。。。

大洗沖の船上サウナに行ってきました。(;ω;)

Dscf4850_1024x683
ダイエット+体力回復!(^^)!夏のサウナは、あとの

ビールが最高ですよね。(ノд・。)

サウナに集まった人たち。。(※すみません)

きょうは結構混んでます。o(;△;)o

Dscf4851_1024x682
最初は涼しかったのですが。。。26℃

だんだんと、本格的なサウナになり。。35℃

Dscf4852_1024x683Dscf4854_1024x683

あまりに暑く、熱中症になりかけました(´Д⊂グスン

Dscf4861_1024x683
みぐるしい写真ですみません。<(_ _)>
Dscf4860_1024x683
そこで、途中、サウナをでて、涼んでました。

サウナをでたら、お土産頂きました。!(^^)!

シラス 8000匹。。大漁でした。(ノ_-。)

Dsc00537_1024x545
きょう、お付き合い頂きました、

まるかつさん、あかべ~さん、たー坊さん、今ヤンさん

ダボハゼさん、マルッチさん、ポンタさん、Rubyさん、

あられさん、すずきんさん、うぞっさん 御世話になり

ました。

うぞっさん 往復の運転ありがとうございました。

助かりました。

またよろしくお願い致します。

夏のサウナのお話はこれでおしまい。゚゚(´O`)°゚

失礼しました。

« ふるすろっとる!(^^)!根魚釣り | トップページ | 【内房・上総湊】超浅場で6月は超幅広アジが釣れたのに! »

げきちん」カテゴリの記事

コメント

ははは、確かにサウナの暑さで熱暴走してますね。
体調は戻りましたか?
我々ももう高齢者の仲間入り(だそうです)ですので、いつ壊れても
おかしくないお年頃なんですね。
無理をしないでのんびりマイペースを心がけましょう。
長生きをするつもりはありませんが、人に迷惑をかける様に
なったら釣りも引退しなくちゃいけないと常日頃から思ってます。
私も昨晩2000匹ほどご飯に乗せていただきました!!

しおどめさんは、サウナでしたか!
私は金曜日に日焼けクルージングでした!www
焼け過ぎて、肌が痛いです。
次は収穫祭といきたいところです(^^;;

灼熱の船上 で  魚のやる気 全く感じられず・・・
あれじゃ お休み状態 仕方ないっす^^;
お大事にしてくだされ~
お疲れ様っした♪

昨日はお疲れさまでした!

いや~サウナレベル以上の灼熱地獄でしたね~
あれで魚さんが遊んでくれればいいのに遊んでくれないとなると修行ですね。

熱中症になる前に避難されたのは賢明かと(^^;)

またよろしくお願いします。

あーっ、かわいそう。本当に暑かったでしょう
日差しも痛いし、湿度も高いし、気温も高い。
耐えられないうえにフグがお留守じゃ気力が保ちませんよ~
ゆっくり休んで体調整えてくださいね
夏はおいしいもの食べて体力つけましょ。お疲れさまでした

お疲れ様でした~。
いつの間にかフェードアウトされた時間がありましたね。
セクハラ小説の執筆の疲れがでちゃいましたか、是非読ませていただきたいですwww
来週は釣れるコト願います^^v

途中、戦線離脱してトモの日陰で
「うぞっさんココ涼しい~」
連発してましたもんね。
バテバテ、お疲れさまでした。
体調のいい日、また楽しみましょう!

釣りの回数も減っているところへ、過酷な猛暑はきつかったですね。
魚でも沢山釣れれば、また違うんでしょうけどね^^;;
来週は、サクッと美味しいお土産とって早上がりなんて期待しています。
よろしくお願いします。

しおどめさん
灼熱の中、大変お疲れ様でした(熱中症ですか?)
まるかるさんの報告も拝見しましたが、全体に不調のようでしたね。
灼熱と不漁のダブルパンチは厳しいですね。
私も復活戦を計画した矢先に、この灼熱地獄で躊躇中です:泣

師匠、大変な事になっていたようですね。
体調の方は戻ったんでしょうか?
相当の修行モードだったようですけど、それに加えて鼻から体調が調っていなかった
んですね。
お互い相応の歳、体調はよくよく気をつけなきゃダメってことですね。


それにしても今年は暑いですね。

いい感じに壊れてますねぇ~
釣れなかったから卒業!なんて言わないで、またチャレンジしちゃってください。
そして撃沈、、、というのが読者のもっとも喜ぶパターンですが。。。

まるかつさん 土曜日は、途中で白旗すみませんでした。
ちょっと体力消耗ぎみで、棄権しようかとも思ったのですが
うぞっさんが運転して頂いて。。。
でも渋かったですね~大洗のフグ不調、片貝のハナダイ不調。。
寂しい限りです。
週末のアジは、船長に、”浅場のデカアジ””船長の仕掛け”、他は
期待していない、猛者ばかりの釣人ばかりですと、プレッシャー
掛けちゃいました。!(^^)!!(^^)!!(^^)!

なべさんご無沙汰しております。
激渋+猛暑で参りました。白旗でした。!(^^)!!(^^)!
こう暑いうえに、釣れないと心折れます。
アタリの多い釣りが恋しいです。また宜しく
お願い致します。

暑くて、釣れなくて、心折れちゃいました。
竿折れなくてよかったです。
でも、マルッチさんのロッド操作。。。
う~んなるほど…というくらい、参考に
なりました。テクニカル系得意なppさんの
ロッド操作と誘い。。今度真似させて頂きます。
土曜日は、これが収穫でした。

今ヤンさん 厳しかったですね~お疲れ様でした。
暑くて体調不良もあり、心折れちゃいました。
しばらくフグは引退しま~~~す。
またよろしくお願い致します。

きよりんさん いつも慰めて頂きありがとうございます。
いや~釣れないし、暑いし。。。久々に心折れました。
まるかつさんの艫側の船長の後ろは別世界の涼しさ。。。
退避しちゃいました。!(^^)!!(^^)!
おまけに、まるかつさんから頂いた、スイカが美味しくて。。。
暑くて、釣れないと、めげます。
夏の釣りは、引退思案中です。

あかべ~さん 土曜日はしびれましたね~
あんなに釣れないと、心折れました。!(^^)!
フグはしばらく引退しますね。!(^^)!!(^^)!
アジ釣れないかなぁ~
また宜しくお願い致します。

うぞっさん 土曜日はありがとうざいました。
うぞっさんの席、ホント涼しかったですよ。!(^^)!!(^^)!!(^^)!
厳しいのは想定内でしたが、あそこまで釣れないとは…
最後の追い込み、すごかったですね。
今週末のアジ…厳しい日が続いているようですが、天の声
によると、土曜日は釣れるらしいです。あくまでラシイ。。。
ですが。。。またよろしくお願い致します。

すずきんさん 土曜日はお疲れ様でした。
船長がボヤクので、私は止めました。というか、
最近はぼやかない汐留です。
でも、キビしかったですね。ヒラメ並みの釣果!(^^)!
大洗のフグ。。。ここ2~3年ダメダメです。
復活を願いたいですね。
またよろしくお願い致します。

gomarin_qp さん ご無沙汰です。
如何されていらっしゃいますか?
当日は、ほんと厳しかったです。
まぁ仕方ありませんが、常磐フグは
ダメダメですね。復活を願いたいです。

満留和さん どうもです。
フグはしばらく、引退します。!(^^)!

スパ郎さん ご無沙汰してます。
最近なにされてますか~?
御察しの通り、しばしフグは引退しますね。!(^^)!!(^^)!!(^^)!
そのうち、引退が相次いで、何もなくなったりして。。。!(^^)!!(^^)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふるすろっとる!(^^)!根魚釣り | トップページ | 【内房・上総湊】超浅場で6月は超幅広アジが釣れたのに! »

最近のトラックバック